雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 訪問看護ステーションでの事務業務・レセプト業務・カルテ・各書類の作成(Excel・レセプトソフト)・ケアマネ、医療機関等との連絡調整業務・利用者請求書等発行業務・入金出勤処理・電話、メール対応・その他、事務業務全般*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 京都府京都市中京区三条通高倉東入桝屋町59番1 フェリーチェおかむら401号室『訪問看護ステーション』 |
賃金 | 187,500円〜217,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *バイク通勤:不可・自転車通勤:可 |
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